新着情報

What's New

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【リールステージ出展のお知らせ】10/6(火)女性のための再就職フェスタ@イオンモール大和郡山

2020.08.24

【リールステージ出展のお知らせ】10/6(火)女性のための再就職フェスタ@イオンモール大和郡山

 10月6日(火)に「女性のための再就職応援フェスタ(主催:奈良県)」にリールステージが出展します。

ブランクのある方、子育てしながら働くことに不安を感じる方など、
働きに出たいけれど一歩踏み出す勇気がない…そんな女性の背中を押すイベントです。

ミニセミナーや面接ファッション相談など、無料で気軽に参加できる催しですので、
お買い物ついでに、気軽にお立ち寄りいただけます。

リールステージも企業ブースに出展し、個別相談を承ります!

<イベント概要>
      開催日時:2020年10月6日(火)10:00~16:00
      会場:イオンモール大和郡山(2階イオンホール)
      事前申し込み不要
      参加無料


女性のための再就職フェスタ


リールステージでは幅広い年代の女性が最前線で活躍中!明るく元気に、周囲を笑顔にしています。
それぞれが異なる家庭の事情や希望をもつことに配慮して、
一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方が選べるのがリールステージの魅力です。
リールステージでのお仕事に興味のある方は、イベントをまたずとも気軽に求人についてお問合せくださいね。